ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】キプロスの刺客。 【雑感】外はうるさい!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 浅越しのぶがダブルスで自身初となるベスト4進出を決めました!!倒した相手が今大会第2シードで、ダブルスには定評のあるスタブスとブラックペアですから、浅越ペアの強さは本物ですね☆

 本人の喜びの声は、本人のブログで→しのぶの奮闘記

 本人のコメントから・・・
 今日の私達はやることを昨日から話し合っていて、それがズバリ当たって、尚且つ、2人ともの動き、ショット、コンビネーションすべてが良かったと思います。
 ダブルスは2人で戦うもの。1+1=2ではなく、3にも4にもなるということを結果で教えてくれていますね☆

 ここまで来たら優勝して欲しいものです!!遠く日本よりPCの画面の前で応援しています♪(だってWOWOW入れないし。。^_^;)

☆さらに詳しい情報はランキングで!!
2006/01/24 23:55|プロテニスTB:1CM:2
コメント
意外なことに
浅越さんは、4大大会で初のSFだとか.
そういえば全米のことは一昨年になってしまいましたね
TickTack #sSHoJftA|2006/01/25(水) 00:52 [ 編集 ]

こんばんは。
浅越負けてしまいましたね・・・。

しかし、クライステルスは強いですね。
これから記事にしようと思います。
ちくみん>Tick Tack #-|2006/01/25(水) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
大人の理由な練習着動画
ESPNの動画はアナウンサー?というかD
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/311-d780836d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
