ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ヒンギス止められた。。 【テニス】キプロスの刺客。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 浅越自身初の4大大会決勝進出はなりませんでした・・・。

 女子ダブルス準決勝に挑んだ浅越でしたが、中国ペアに2-6、6-7で敗退。セカンドセットはServing for the Setもあったようです。

 本人のブログで準決勝のことが早速アップされています。 ☆しのぶの奮闘記

 セカンドセットからは徐々にアグレッシブなプレーが出来てきて、5-4で私達のサービスだったんですが、そこだけが少し消極的になってしまったと思います。

しかし、今回のこの貴重な経験がまたシングルスにも活かされれば・・・活かさなければと思いました。


 攻めるべきところで攻められずに負けた試合って、ホント悔しいものです。でも、その敗戦がまた一つプレーヤーを強くするんだと思います。

 彼女の次の試合は、昨年ベスト4まで進んだ東レ。時間ができたら見に行きたいと思います!!

☆浅越・全豪ニュースはランキングで!!
2006/01/25 23:52|プロテニスTB:1CM:3
コメント
負けちゃったんですねぇ
残念でした。でもベスト4は立派だよね(^^)
偉腹 #-|2006/01/26(木) 07:20 [ 編集 ]

追伸

TBとリンクURLの更新をしました。
そろそろ引越しは打ち止めにしてください(笑)
偉腹 #-|2006/01/26(木) 07:28 [ 編集 ]

こんばんは。
度々の変更傷み入ります・・。
そうですねぇ、このまま何事も問題なく時が過ぎればいんですけどね^_^;
ちくみん>偉腹 #-|2006/01/26(木) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
浅越選手ダブルス準決勝進出
期間中に一回くらいは全豪ネタを…(完全に乗り遅れています) 浅越/スレボトニック
いはらblog 2006/01/26(木) 07:27
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/313-395f6d3c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
