ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】Jrにも注目!! 【テニス】決勝戦。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2006年川崎フロンターレの試合日程が発表されました☆これで春先の予定がようやく立てられます♪

 ☆KAWASAKI FRONTALE リーグ戦スケジュール
 ☆KAWASAKI FRONTALE ナビスコカップスケジュール
 
 初戦は武田社長の報告どおりホーム等々力で新潟と。翌週、翌々週は今季J1に上がってきた京都と甲府のホームに殴りこみます。そして戻ってきて中2日でホームでFC東京。その次はアウェーで磐田と・・・前半戦は関東圏外での遠征が固まっております(>_<)

 ナビスコカップは平日開催ですね。カシマスタジアムが平日に入ってる・・・リーグ戦も平日。。半休取っていくかどうか当日まで悩みそう。。

 今年もテニスとうまく調整しないと^_^;アウェー遠征行ったついでに試合出てくるか。。
スポンサーサイト
2006/01/27 21:59|フロンターレTB:1CM:2
コメント
おはようございます
野球と絡めて遠征を企んでましたが野望が見事に崩れてしまいました(^^;
今年はまだ訪れた事のないスタジアムに行きたいと思っていますが
財布と仕事の進捗状況と体力と相談しながらになりそうです。

管理人様に質問ですが、ブログのurlを変更されましたでしょうか?
修正されているのであれば弊ブログのからのリンクも工事します。
さらら #u2lyCPR2|2006/01/28(土) 09:50 [ 編集 ]

おはようございます。
大阪戦は9月と最終節に組まれちゃいましたね。。Jリーグと日程が合うと言うのは難しいですね^_^;

ブログ引っ越しの通達が遅れて申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ちくみん>さらら #-|2006/01/29(日) 08:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今季の日程出たどー! 気合入れていこー☆
2006J-LEAGUE DIVISION1日程(川崎公式)2006J-LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP(川崎公式)野球もセパ両リーグの日程出て、本日Jリーグの日程も正式リリースされました。フロンターレの開幕戦はホーム等々力で相手は米所新潟です。ホーム開幕戦のチケットは去年の某三菱戦
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/319-6b66059d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
