ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ快勝!! 【雑感】金曜日~♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20050902230608金曜日なので、週の最後にはおいしいラーメンが食べたいと思い、9時に退社して同期と品達に行ってきました(^O^)
今日選んだのは、過去行列ができていて行きたいと思いながらも断念していた【なんつっ亭】。
単純な人間なので、行列=上手い♪♪と思って楽しみに並んでいました。
しかし、店内に入って行列に納得!!対応が悪い。ようやく食券買ったと思ったら、また並ぶ。席が一杯なら仕方ないと思いますが、そうではない。席は空いてるのに、ラーメンができないから席に通さないだけ。
一緒に行った同期は普段温厚なヤツなのに行列の原因を知って軽くキレてました。
で、行列に並んでから40分後。ようやくラーメンが出てきましたが、その量にビックリ(◎o◯;)
器が小さい…で肝心の味はというと…好みによるんでしょうが、並んで食べるほどのラーメンではなかったです(*_*)
これは連れも同じ評価でした(-_-)
結局帰る時間はいつもと同じだし。お気に入りの一杯に巡り会うのは難しいものですねf^_^;

☆ランキング応援お願いします♪
スポンサーサイト
2005/09/02 23:06|食べ物TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/32-75ab0e62
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
