ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】初優勝!! 【フロンターレ】日程発表♪ >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 全日本チャンピオン・森田あゆみが全豪オープンで準決勝まで勝ち進んでおります!!と、いってもあゆみチャンが出ているのはJrの大会。昨年はここまで勝ち上がっていませんでしたから、この1年で大きく成長したと言えるでしょう。

☆もっと詳しい情報はランキングで!!

 優勝まで残り2試合。日本王者として優勝して日本の意地を見せて欲しい・・・【日本王者】なんて彼女自身も、彼女の周りにいる人も誰一人として思ってないでしょうけどね^_^;

 ところで、女子ばかりに視点が集まる今の日本テニス界。しかし、3~4年後はこれまで以上に日本男子が世界の舞台で活躍しているのは間違いないと言えます。

 惜しくも準々決勝で敗れてしまった錦織クンをはじめ、高校チャンプ杉田クン、そしてATPランカー・一藤木クンとこの世代は世界で戦える逸材揃いです。

 あとは気持ち。プロにしか分からない、精神的なものが結果に大きく左右してくると思います。1ポイントのハングリーさに欠けると言われる日本のイメージを彼らが変えてくれると信じています!! 
スポンサーサイト
2006/01/28 00:31|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/320-a175b589
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。