ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】将来の日本勢の活躍。 【テニス】Jrにも注目!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ダンロップラケットが四大大会の頂点に立ちました!!一体誰以来になるのでしょうか??まさかマッケンローじゃないよな。。
 ランキングで情報収集してみますかね。。
というわけで、ダンロップと契約しているアメリー・モーレスモが念願だった自身初のグランドスラム制覇を成し遂げました。

今大会の彼女には天も味方しました。準決勝のクリステルスに引き続き、決勝のエナンも途中棄権。

2週間に渡る灼熱の下での戦い。その疲労は中1日の休養ではなかなか回復しなかったというのは想像に難くありません。

優勝したモーレスモは体力ナンバー1を証明したことになります。クライステルス、ダベンポートが戦列を離れる今後、ランキング1位になるのは確実です。

次の全仏を第1シードで迎えられるか!?それとも他の選手がそうはさせないのか!?

女子テニス界の戦国時代はまだまだ続きます♪♪
スポンサーサイト
2006/01/28 13:54|プロテニスTB:1CM:2
コメント
ハーイ、モレスモです
BBCニュースでおもろいもんみつけました.
モレスモのハーフボレー講座.

やけに陽気なモレスモが..
TickTack #sSHoJftA|2006/01/29(日) 00:55 [ 編集 ]

おはようございます。
なるほど、参考になりました。
でも、モーレスモの陽気な姿は想像できないですね^_^;
ちくみん>TickTack #-|2006/01/29(日) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
モレスモのボレーレッスン
BBCニュースの動画でおもしろいものを見
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/321-8a8dd57b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
