ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】メンタル。 【テニス】初優勝!! >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 日本勢で残っていた森田あゆみのシングルス、錦織圭のダブルスは共に敗れ、ベスト4という結果に終わりました。あゆみチャンは1stタイブレを落としたのが痛かったですね・・・。

☆Jr情報はランキングで!!

 Jr大会とはいえ、日本勢が上位進出していることはここ近年なかったことです。本気で世界に目を向けた日本の指導者たちの努力がようやく結果として表れてきたのだと思います。

 過去、世界に通用すると言われた選手が何人もいました。しかし、バーンアウト、自分では限界まで頑張っていたのに、結果が出ずに辞めていった選手も多いです。。勝負の世界、結果を出さないといけないプレッシャーは想像できません。

 日本には才能ある選手が多いと聞きます。彼らが世界で活躍できるような体制がようやく整ってきたといえる今回の結果だと思います。
スポンサーサイト
2006/01/29 09:27|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/322-b2428227
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。