ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本人に勝って欲しい!! 【テニス】東レ予選を見て来ました。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今日で予選が終了し、本戦のドローが正式に発表となりました。予選の勝ちあがりは、小畑・レイモンド・ツー・サンタンジェロ。また、森上が全豪で痛めた足の具合が回復していないらしく、藤原がラッキールーザーとして本戦入りしました。

☆東レ情報はランキングへ

 1回戦から好カード目白押し。ダベンポート・セレナが出場できなくなったものの、シャラポワを初め、ディメンティエワ・ミスキナ・キリレンコを初めとしたロシア勢に、ハンチュコワ・バイディソバ・イワノビッチ・ゴロビンなどの若手、そしてヒンギスとここ最近では1番ハイレベルなメンバーが集まったと思います。

 日本のファンは日曜日にシャラポワを見られることを期待していると思います。しかし、今回のドローは緒戦となる2回戦から激戦となりそうです。

 シャラポワの緒戦の相手となるのはおそらくレイモンドだと思います。彼女のプレースタイルに東レのカーペットはぴったり。速いサーブに、弾まないスライス、そして決めのネットプレー。もしかしたら大波乱が起こるかもしれません・・・。

 明日、レイモンドのシングルは入っておりません。ということはシャラポワの緒戦は木曜日に入るものと思われます。

 行くなら木曜日かなぁ。。
スポンサーサイト
2006/01/30 23:04|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/327-49c0b9c4
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
