ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】写真@府中 【サッカー】平山残念・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
赤坂プリンス
 赤坂プリンスホテルで行われているveryveryストロベリーに連れて行かれました^_^;甘い物好きのワタクシですので、非常に楽しみにしておりました。カロリーも考えて、夕飯をほとんど食べずに臨みました。当然女性客が多かったですが、男性も年配の方から大学生まで幅広い年齢の人がいました。

 感想を述べますと・・・一言【高い】。お値段は2500円ですが、イチゴは栃木のとちおとめを使用しています。美味しいケーキではありましたが、F屋のケーキと味がほとんど変わらないように思えました。。

 2500円の大半はプリンスホテルというブランドと赤坂という場所代に費やされているように思いました。。 
スポンサーサイト
2006/02/05 23:02|食べ物TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/345-3548b2fe
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
