ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】惨敗。。 【苺】veryveryストロベリー >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
コンドウユタカ
 2月5日、東京競馬場の共同通信杯を中心に写真をアップします。

 フロンターレはシーズン前、テニスも事情がありキャンセルとなったため、久々に競馬場へ行ってきました。続きで今年のクラシックの中心を担う馬たちの写真などを載せておきます。
☆ランキングはこちらから^_^;

 ちなみに馬券の結果は散々でした・・・。買った馬が落馬、出遅れ。。そんなんばっかりで当る気配ありませんでした(>_<)


牛丼
馬の前にワタクシの昼食。吉野家の牛丼です。脊髄問題で再輸入が中止になりましたが、競馬場の吉野家はその契約のため、国産牛で営業を続けております。行列ができていないことはないですね。。

ヒンギス構え
東京競馬場のゴール板です。

フサイチリシャール1
今日のメインレースの1番人気であり、昨年の2歳チャンピオンでもあるフサイチリシャールです。

キリレンコ
武豊鞍上に迎え、2歳チャンピオンと初対決となるアドマイヤムーンです。札幌2歳チャンピオンです。

ショウナンタキオン1
関東代表格ショウナンタキオン。新潟2歳チャンピオンになったレースに強烈な印象があり、ワタクシはこの馬の単勝1点で勝負しました。

イワノビッチ2
フサイチリシャールと福永ジョッキーです。福永ジョッキーは昨年、武豊に次ぐGⅠ5勝を挙げた若手です。

フサイチリシャール3
本馬場に入ってきたフサイチリシャールです。

100M地点
ゴール前100M地点での攻防。途中まではショウナンタキオンで決まったと思いましたが・・・。

結果
結果はアドマイヤムーンが追い込んで1着。ショウナンタキオンは力尽きて4着でした。。

口取り式
関係者一同が揃っての写真撮影を口取り式と言います。
スポンサーサイト
2006/02/05 23:56|競馬TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/346-221f5e0f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
