ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】敗れる。 【テニス】惨敗。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 トリノ五輪まであと5日と迫りました。まだまだ遠い先のことだと思っていましたが、月日が経つのは早いものです。年末のフィギュアの代表選考会が遠い昔のようです。。

 冬季五輪で一番印象に残っているのは、長野五輪。その時ちょうど大学受験だったので、その思い出と相まって強く心に残っています。同い年の上村愛子が世界の大舞台で頑張る姿に勇気付けられました。日本ジャンプ勢がプレッシャーという恐怖に堂々と立ち向かう姿に勇気付けられました。

 今回の五輪ではどんな感動を我々に与えてくれるのでしょうか??注目競技は深夜放送になるでしょうが、できる限りこの目で結果を見たいと思います。

 一番の注目は初日、女子モーグルの愛子チャンです☆同期の星!!

☆ブログランキングへ!!
スポンサーサイト
2006/02/06 23:24|五輪TB:0CM:2
コメント
初めまして。。。
BJからやってきましたmitanと申します
もうすぐ五輪ですね・・・
たくさんの日本人が行っていますので、応援したいです・・・
今後ともよろしくお願いいたします
mitan #-|2006/02/07(火) 03:28 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
遠いトリノですが、日本からの応援は届くと思います。テレビに釘付けになりましょう(笑)
ちくみん>mitan #-|2006/02/07(火) 23:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/348-d4919ee4
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
