ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】デ杯明日開幕。 【テニス】姿勢を意識する >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 情報売買で一儲け。そんなサイトがあちこちに見られます。
その多くは株や外貨取引ですが、中にはテニス系の物もあります。詳しくはこちらのランキングにブログがございますので、興味ある方はご覧下さい。

 どのサイトを見ても、買わないと損をすると思わせるような文章が載ってますよね^_^;どんな情報でも、多くの方に購入される方法が存在する・・・たとえそれがその分野の素人が書いた物であってもです。

 その情報を使って、何か実績・・・そうですねぇ、1億円儲けたとか、テニスの全日本選手権に出場したとかいう実績を残した人が書いたものなら買ってもいいかなぁ~なんて思います。

 ちなみにワタクシは外貨取引を始めようと思い、一つ購入してみました。なるほど、その道のプロが書いたものだけあって自分でもできそうな気がしてきます^_^;

 ネットの世界は奥深いなぁと思わずにはいられません。

☆情報の宝庫、ランキングはこちらから^_^;
2006/02/09 23:13|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/352-382302e3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
