ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本王手!! 【テニス】デ杯明日開幕。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 幸せ話の一方で、また愚かな子供の話でもちきりの一日でしたね。

 まず幸せ話。
 ☆[進藤晶子さん]プロゴルファー、深堀圭一郎さんと結婚
 ゴルフ関係者によるとようやくらしいです。ちょうど1年前くらいに深堀とは別れていて、実は松島奈々子の兄と結婚する!なんてニュースがありましたけど、報道の裏では順調に交際が進んでいたようですね。

 WOWOWのテニス番組の司会を行うほどのスポーツ好きの進藤アナ。良き女房として、縁の下の力持ちで夫を支えてあげて欲しいものです。
☆テニスランキングでもこの話題があるでしょうか??

 一方、愚かな話。元モー娘。の加護亜衣喫煙のニュース。NEWSといい、モー娘。といい10代からチヤホヤされて、自分は何をしても許されるとでも思っているんでしょうね、きっと。可哀相なのはWのペアである辻希美。二人で一つなのにねぇ。。
加護は氷山の一角でしょうね。洗い出せばまだまだ出てくるかも。。

 ワタクシはたばこが大嫌いなので、吸う人の気持ちが全く分からないのですが、吸うと気持ちが落ち着くものなのでしょうか・・・(^*^)y スゥ・・・
スポンサーサイト
2006/02/10 23:46|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/354-27cceec5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
