ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】風を楽しむ♪3 【フロンターレ】話題盛り沢山♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 0.05秒差でメダルを逃した岡崎朋美。競技は違えど、彼女の奮闘から自身のテニスの向上に活かせるものがないか探ってみます。

 彼女は34歳。銅メダルを獲った8年前、26歳の時が身体的にはピークだったと思います。度重なるケガに悩まされて、ついにはカラダにメスを入れました。

 しかし彼女は諦めずにひたすら努力を続けました。そして再び世界の第一線で戦っています。

 自分も頑張れば彼女のようにまだまだ成長できるはず!!と信じて早速筋トレに励もうと思います☆

☆ランキング応援お願いします^_^;
2006/02/16 00:13|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/366-be315cf8
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
