ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【五輪】勝負は最後まで分からない!! 【テニス】水着のシャラポワ。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 メダルが期待された16日でしたが、結果はまたもや入賞止まり…日本勢は厳しい戦いを強いられています(>_<)

 フィギュア高橋は8位。最初の4回転失敗が響いてテクニカルポイントが伸びませんでしたね。 ショートプログラムでは最初の滑走、今日は最後の滑走と順番にも恵まれませんでしたが、今回の経験を今後に活かして大きく成長して欲しいですね☆彡
スピードスケートはコケて敗退。昨日は相手がコケて勝てましたが、今日は我が身とは…難しい競技ですね。
スポーツ新聞の一面にトリノの話題が掲載される日はいつなのでしょう…。

☆スポーツの話題はランキングで!!
スポンサーサイト
2006/02/17 07:21|五輪TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/369-fee8f286
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
