ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ラグビー】零封。。 【テニス】無料でトッププロを見よう!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2-0。その2点に絡んだ小笠原がとにかく目立った試合に思えます。1点目の久保のアシスト、そして2点目のスーパーロングシュート。国内組ではレギュラーであっても、海外組が入ると外されてしまう状況が変わるかもしれません。

 月末のボスニア戦で先発出場ができるか??水曜日のインド戦での活躍がカギになると思います。

 今日は小笠原だけでなく、小野・加地・坪井・村井と同い年の選手がたくさん出ていました☆これだけ同期が出る代表戦もW杯まででしょうけどね(^^♪

 でもやっぱりフロンターレの選手がいないのが悲しい・・・(>_<)

☆人気blogランキングへ
2006/02/18 21:49|オシムジャパンTB:0CM:2
コメント
コメントありがとうございます
日本代表の試合を観て、フロンターレの選手がいたらもっとテレビに釘付けになるのだろうなと思いながら観ていました。早くJがはじまってほしいです。
やす #-|2006/02/18(土) 23:19 [ 編集 ]

こんばんは。
今日はプレシーズンマッチがあちらこちらで行われていましたね。

フロンターレは来週ですね。

どんな仕上がり具合なのか楽しみです!!
ちくみん>やす #-|2006/02/20(月) 00:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/373-287f9b04
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
