ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】相馬先生。 【ジーコジャパン】快勝!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
電光掲示板
 早稲田vs東芝府中に行ってきました。バックスタンドの前の方に席を確保して、写真を撮ってきました^_^;

 結果は0点に抑えられましたが、最後の1秒まで諦めない彼らの姿に感動を覚えました♪続きから写真をご覧下さい(^^♪

☆テニスランキング参加中です(*^_^*)






旗

 ワタクシが応援するのは母校。一昨年の早慶戦で買った旗を今日も使いました。

ユニフォーム

 試合前にゴール裏に広げられるワセダのユニフォームです。ちなみに広げられたゴール裏は東芝側^_^;

登場!

 佐々木キャプテンを先頭に勢い良く走ってくるワセダフィフティーンです。

東芝

 東芝の円陣です。日本人離れしたガタイの選手が多かったです。。

スタメン

 今日のスタメンです。ワセダはいつものメンバー。

五郎丸キック

 日本代表五郎丸のペナルティキック。彼らしからぬキックで失敗。。

スクラム

 ラグビーの醍醐味であるスクラム。今日のワセダは東芝のパワーに圧倒されていました・・・。

円陣

 前半2トライで抑えたワセダ。後半に巻き返しを図りたいところでしたが・・・(>_<)

東芝猛攻

 競り合いになったらほとんど相手にボールを奪われてしまっていました。。地力の差がここまであるとは思いませんでした・・・。

 学生最強を誇った佐々木組・清宮ワセダは今日の戦いを以って、終了です。試合終了の瞬間から、また新たな時代が始まりました(^^♪

 大学選手権3連覇・東芝撃破を目標に1年間頑張って欲しいです!!また応援に行きます!!

☆テニスランキング応援お願いします。
スポンサーサイト
2006/02/19 20:08|サッカーTB:0CM:2
コメント
やっぱりいいなぁ~@@
初めまして。
書き込みありがとうございました。(*'-'*)
いいですねぇ~グラウンドで迫力満点の試合観戦で・・・
こんな時は田舎でなくて都会に住んでいたいですよ^^;

ちくみんさんはスポーツなんでもOKなんですね 凄い!!
ご自分でもテニスをするんですね。
私はもっぱら観るだけですね(笑)

また寄せてもらいますね(^_^)v
紫陽花 #1W3H09uE|2006/02/20(月) 16:29 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

専用球技場はいいですよ~陸上トラックがない分、迫力ある試合が楽しめます!!

またぜひいらしてください!!
ちくみん>紫陽花 #-|2006/02/20(月) 22:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/374-e7f9bc0c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
