ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】大スランプ… 【雑感】真名井の湯@千葉ニュータウン >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ん~杉山も浅越も3回戦で姿を消してしまいましたか。。
浅越は過去2戦2勝のシュニーダーが相手だっただけに、いけるかなぁ。。とも思っていたのですが・・・。

早いもので、もう折り返し。今日から4回戦が入りますね。
日本人選手が姿を消したとなると、ワタクシの注目は男女共に第一シードです。第二シードナダルは好調ブレークの前に敗れ去ったようですね^_^;
詳細を追うため、ランキングの記事を参考にさせていただこうと思います!!

☆USOPENの情報はランキングで!!

2005/09/04 23:14|プロテニスTB:2CM:2
コメント
久々に強いブレークを見た!
文武両道…ハーバード大卒のブレーク、すごい充実振りでした…ナダルはもう3セットの後半から完全に飲まれてしまった感じ…
ブレークがまた、ノリノリの観客の前で派手なパフォーマンス!完全なアウトボールを敢えてグランドに叩きつけるような強烈スマッシュ!!!
でもいい試合でした!久々に強い安定したブレークを見れたし、ナダルも来年また、更に逞しくなってグランドスラムの舞台に立ち上がることでしょう!
伊達公彦 #TY.N/4k.|2005/09/05(月) 14:46 [ 編集 ]

こんばんは。
ブレークってハーバードだったんでしたっけ??まさに文武両道ですね!!
頭を使ったテニスでナダルを抑えたんでしょうね!!期待できますね!!
ちくみん>伊達殿 #-|2005/09/05(月) 16:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
「悔しい。最悪。ショック。」浅越選手
まずはUSオープン、今日の日本人選手ということで、いつものスポーツナビ・ヘッドラ
全米OPしのりん√°シングルス3回戦突破ならず…。・゜゜・(&gt;_&lt;)・゜゜・。
【全米オープンテニス】女子シングルス 3回戦しのりん、シュニーダーに完敗…かなぁ…浅越しのぶ 1-6(24分) 3-6(31分) パティー・シュニーダー(スイス)しのりん VS シュニーダー マッチサマリー悔しい…( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン<寸評>第1セット
blog de grow2 by 伊達公彦 2005/09/05(月) 14:47
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/38-e80bcd10
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
