ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】帝王から学ぶ・2 【テニス】帝王から学ぶ・1 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 アジアカップ1次予選第1節、vsインドは6-0の大勝で終わりました。久保が2得点、巻・寿人がそれぞれ1得点とFWが結果を出した試合でした。が、前半集中していたインドからラッキーゴールの1点しか取れないところに不安を覚えます。。

 今日一番輝いていたのは、初スタメンの長谷部だったと思います。レッズは小野といい、長谷部といい、坪井といい、いい選手が揃っていますねぇ。。アレは・・・いいロングシュートやアシストを見せましたが、簡単にボールを取られるシーンが目に付きました。。

 次は来週の火曜、欧州組を召集して行われるボスニア戦。明日メンバー発表とのことですが、さて今日結果を出した選手は選ばれるのでしょうか??平山は巻・佐藤が結果を出したので、今回のW杯は難しいでしょうねぇ。。

☆テニスランキングへ!!
スポンサーサイト
2006/02/23 00:24|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/381-1ce19671
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
