ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【五輪】勇気に拍手を!! 【テニス】帝王から学ぶ・2 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 開幕を待ち望んでいるフロンターレサポーターを奈落の底に落とすようなお知らせが発表されましたね。。左サイド・マルコン故障。。

 昨年であれば、アウグストが故障しても相馬直樹という実績充分の備えがありました。今年の控えは、西山・森・井川etc.の名前が挙がっています。

 誰が出るか分かりませんが、マルコンを早く見たかったですね。。
 
 ワタクシとしては、足の早いレフティー黒津の左サイドなんていいと思うのですが・・・。

☆テニスランキング参加中です。
2006/02/23 23:34|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/383-0c1c29b5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
