ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワが苦手な選手。。 【フロンターレ】引き分け。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日の対戦
 今年から競技場などで撮った写真を何枚か公開していきたいと思っています。といっても時間に余裕がなければ、アップするのは難しいんですけど。。まずは今日の対戦カードです。

☆もしよろしければクリックしてください→人気blogランキングへ

 では続きをどうぞ。メインはモニュメント除幕式の風景でしょうか^_^;


公園
 久々に来た等々力公園。3ヶ月前にはなかったものができていましたね。立ち入り禁止になっていたので、遠目から。

かっぱふろんた
 ここからモニュメント除幕式です。人が多く、傘が邪魔になって写真どころではないと思っていましたが、予想を裏切られました^_^;
まずはふろん太。今日は合羽着用でした。

かぶ
 今度はカブです。愛くるしい顔ですねぇ~(^^♪

べてぃ

サラリーマン・ベティです。ネクタイを良く見ると、、こんなところにもフロンターレが。

公開

 モニュメントが公開されました~。1年づつ増えていくそうですが、当面は5年分しか空きがないですが。。

記念撮影
 モニュメントを前に関係者で記念撮影を行いました。

ごうがい
 入場の際に配られた号外です。いつもの朝日新聞ではなく、なんと日刊スポーツ。系列新聞ですから、あってもおかしくないわけですが。。

コアゾーン
 コアゾーン通知です。内容を知りたい方は川崎華族のHPへ。

Sゾーン

今日は雨のため、全席開放となったので初めてSゾーンに入ってみました。全体見渡せるんですねぇ。でもメインのほうが見やすいと思いました。。

今日の一番人気
寒いので、ラーメン売り場は大盛況。今日一番行列ができていました。メイン裏に山田うどんがあるのを思い出したのは、買う直前でした。。って営業してたか知らないんですが。。

オーロラビジョン
 オーロラビジョンの表記が埼スタ形式に変わっていました。得点とメンバーが一覧できて見やすかったです。

終了後

終了後の選手たちです。相澤が頭を抱えているのは、失点の後悔からでしょうか。。

サポーターにあいさつ
 途中出場の米山や茂原もチームにフィットしていました。さぁ来週はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか??来週はここに笑顔で戻ってきて欲しいですね!!

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2006/02/26 21:08|フロンターレTB:1CM:2
コメント
写真拝見しました。
写真を見ていると、いよいよって感じがしてきました。
ありがとうございます。
一番気になったのは、試合終了後の相澤が頭を抱えている写真。
…あれは、雨で頭皮が見え(ry
失礼いたしました。ナイスショットです。
piko #-|2006/02/27(月) 13:29 [ 編集 ]

こちらにもコメントありがとうございます!!

なるほど、そういう視点もアリですね(笑)

失点を悔やんでいたということにしましょう!!
ちくみん>piko #-|2006/02/27(月) 23:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
大宮とのプレシーズンマッチ
今日は大宮とのプレシーズンマッチ!!!いよいよJリーグ開幕間近です!!!12/24以来のフロンターレの試合ということで、めっちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、天気はあいにくの大雨{/kaeru_rain/}・・・・(T_T)。でも、前売りを買ってしまった以上は行かないと・・・
Click with nobbirBLOG 2006/02/27(月) 22:14
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/393-fe475754
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
