ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山ベスト4!! 【ジーコジャパン】不安一杯。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨年8月以来トーナメントから遠ざかっていたサフィンが鮮やかにコートに戻ってきました!!

 昨年の全豪オープンでは、準決勝でフェデラーを破って優勝。精神面で問題があったサフィンが変わったと多くのテニス記者が記事にしていました。しかし、好事魔多し。今度は肉体が悲鳴をあげ、長期休養を余儀なくされました。

 復帰戦として選んだのがドバイオープン。多額の招聘料が支払われることで、例え初戦で負けたとしても多くの収入を得ることができるので、復帰戦としては一番適しているとの判断だと思います。

 その初戦は同国の第3シード・ダビデンコ。昨年の最終ランクが28位。それが現在は5位ですから、調子の良さが分かります。

 そのダビデンコを相手に4-6、6-2、6-2のスコアで勝利したサフィン。しばらくはどの大会でも厳しいドローになると思いますが、STOP THE フェデラーの一番手として、再びフェデラーと合い間見える日もそう遠くはないと思います。

☆サフィンのさらなる情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2006/03/01 23:25|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/398-830a9ccc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。