ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】台風(>_<) 【テニス】大スランプ… >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 第一シードのシャラポワですが、ミルザとの18歳対決を制して自身初のUSOPENベスト8進出を決めました!!スコアは6-2、6-1。一方的だったスコア以上に厳しいラリーが展開されていたようです。2週前に世界1位に就いた経験を持つだけにシャラポワには余裕が感じられていたとのこと。試合後のコメントで「とてもいい試合だった。彼女はまだ若いし、大きな将来性がある」と言っていたそうですが、ミルザと同い年のシャラポワがねぇ。
 この日、センターコート、アーサー・アッシュ・スタジアムの声援はミルザへの方が大きかったとのこと。「ここのスポーツファンは格下の方を好む。それはわかっている」と気にしない。むしろ「他のどこよりも熱狂的なここの観客は好き」とも言っています。3度目の出場で雰囲気にも慣れ、堂々のプレーで初めて準々決勝に進みました。
 次は同じロシアのペトロワ。優勝まであと3つ!!

☆シャラポワの詳細はランキングで!!
スポンサーサイト
2005/09/06 00:39|プロテニスTB:0CM:2
コメント
コメントありがとうございました。
等々力へ行こう!のさぶと申します。先日はコメントありがとうございました。実は当方も長い間ご無沙汰ですがテニスをやっていて、最近再開しようかと考えていたところでした。
ご依頼の件。構いませんのでリストにお入れください。では試合ガンバッテください。
そして9.11は等々力で!
さぶ #-|2005/09/05(月) 17:46 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログリストに登録させていただきました!!
9.11まであと4日ですね^_^;
今から楽しみでなりません♪
ちくみん>さぶ #-|2005/09/06(火) 15:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/40-c42f3a1e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。