ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】首位発進!! 【テニス】フェデラーvsナダル >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 いよいよ明日、フロンターレがJ1復帰2年目の開幕戦を迎えます。

 相手はアルビレックス新潟。J1最多の観客動員数を記録した、サポータービッグクラブ。明日は40台のバスで等々力に乗り込んで来るそうです。これに新幹線や自家用車で来る方を含めると、ホーム側もオレンジ色に染まる可能性も。。

 フロンターレに期待すること、それは、
【どんな形になっても最後まで諦めない姿勢を見せて欲しい】ということです。

 少しでも選手を後押しできるように、大声で叫びます☆J's goalによると、マルコンもどうやら出てこれるみたいですね!!

 さらに、、あのスパサカでケンゴが取り上げられていました。ケンゴ→ジュニのゴールが見られるか??

 さて、何時から並べばGゾーンに無事に入れるかな。。

☆フロンターレはこのブログのランキングのように沈滞しないで欲しい。。
2006/03/05 00:06|フロンターレTB:1CM:2
コメント
TBありがとうございました
おはようございます。

「どんな試合展開になっても最後まで諦めずに戦う」というのは同感です。
もっともっと勝ちへの執念を見せてほしい!

これから当方も等々力に出陣します。
いい形で勝って次の西京極に乗り込みたいですね。

さらら #u2lyCPR2|2006/03/05(日) 07:57 [ 編集 ]

いやいや、大勝でしたね!!

次の京都戦もこの調子でいってもらいましょ~♪

京都見学兼ねて日帰り参戦します!!
ちくみん>さらら #-|2006/03/06(月) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
J開幕!!
今日からJ1、J2ともに開幕。ワールドカップイヤーの今年も12月まで長い戦いがどのチームにも待ち受けている。今日のJ1はACLの関係があるガンバがホームに浦和を迎えて対戦するも1-1の引き分け。外出から帰って来てテレビつけたらちょうどガンバ加地のゴールの場面。鮮やかで
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/404-23380bc9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
