ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】開幕戦写真 【フロンターレ】いよいよ。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
結果
 6-0。まるでテニスのスコア(^^)v開幕戦としては最高の結果でフロンターレの1年がスタートしました(^^♪
 勝ってくれるとは思っていましたが、ここまで大勝してくれるとは。。嬉しい誤算です^_^;早くから並んだ甲斐があったというものです(*^_^*)声出しすぎて、喉枯れました。でも、腹から声を出していたので腹筋には大きな効果があると思っています。

 我那覇のハットトリックは見事でした。1節終わって得点王…と思ったら、柳沢もハットトリックとは。。柳沢の3点目は凄かった。。

 今日の一番の収穫はマルコン。凄いプレーヤーがフロンターレに来てくれたものです。アウグストとはまた違った左サイドですが、見事に攻撃の起点となっていましたよね☆

 終了後、サポーターの前に現れ、トラメガまでやるほどサポーターと積極的に交流を持つ姿勢に非常に好感を覚えました!!

 何はともあれ、首位発進。この勢いで一戦一戦勝ち点を積み上げて欲しいと思います。今年のフロンターレは強いぞ!!

☆こっちのランキングは低迷中ですけどね^_^;
2006/03/06 00:05|フロンターレTB:4CM:10
コメント

お世話になります。
とてもいい結果の開幕となって、本当にうれしいですね。
マルコン、やってくれそうですね。これからもっとコンディションも上がってくるでしょうし、本当に楽しみです。
あおぐみ #-|2006/03/06(月) 08:17 [ 編集 ]
やりましたね!
こんばんは☆
昨日の完勝、ホントに気持ちよかったですね!
ホームでのシーズン開幕試合ということもあって、喜びも格別です。
まだシーズン始まったばかりですが、少しでも長くこの順位にいてほしいですね♪♪

私も喉がらがらです。
さらにふくらはぎが筋肉痛…あぁ、情けないです(>_<)ヽ

最後になりますが、当ブログでちくみん。さんのページへのリンクを張らせていただいておりましたが、URLが変わられたようですので、新しいページへもリンクを張らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
イナハム #-|2006/03/06(月) 23:13 [ 編集 ]
お久しぶりです。
Jも再開したのでブログも復活しました^^。

川崎は幸先のいいスタートでしたね。マルコンがいい感じで良かったです。
点を取って欲しい人が取れて言うことなしですね。

また、よろしくお願いします。
よこ #-|2006/03/06(月) 23:15 [ 編集 ]

こんばんは。
マルコンが完全にフィットしたときが楽しみですね。

研究される前に勝ち点を稼いでもらいましょ~♪
ちくみん>あおぐみ #-|2006/03/06(月) 23:20 [ 編集 ]

こんばんは。
喉+筋肉の痛みは久々のせいでしょうね^_^;

リンクの件、ありがとうございます。今年も頑張っていきましょ~♪
ちくみん>イナハム #-|2006/03/06(月) 23:21 [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
いい助っ人が来てくれました!!

途中で他のチームに行かないことを祈るのみです^_^;

今年も応援頑張っていきましょう!!
ちくみん>よこ #-|2006/03/06(月) 23:23 [ 編集 ]

 お世話になります。

 マルコンは期待以上の出来でしたから、このまま完全移籍してもらいたいですね。

 良いスタートを切れたのでこのまま行ける所まで突っ走って欲しいです。
TAK #-|2006/03/07(火) 00:16 [ 編集 ]
とりあえず3月は全勝ということで
日曜日のアルビレックス新潟戦、序盤は少し苦戦しましたが、終わってみれば快勝。

何か3月はこのまま全勝できそうな気がする試合でした。

自分のページには書きませんでしたが、我那覇選手が両サイドからのフィードで点を取ったことが大きいと思います。

昨シーズンはチームとしてジュニーニョ選手に攻撃を任せるシーンが多く、そこを狙われていましたが、我那覇選手の得点パターンが確立すれば、ジュニーニョ選手へのマークも甘くなり、より得点機会が増えるのではないかと期待しています。

それはそれとして、応援お疲れ様でした。次もがんばりましょう。
bewise #-|2006/03/07(火) 01:09 [ 編集 ]

こんばんは。
マルコン、レンタルなんですよね。。
あれだけの選手、完全獲得したらいくらになるのでしょうか・・・??
ちくみん>TAK #-|2006/03/07(火) 21:59 [ 編集 ]

こんばんは。
我那覇のヘッドが本物であるならば、今年はジュニがいい意味で目立たなくなりそうですよね!!

次節以降も大量得点を期待したいですね!!
ちくみん>bewise #-|2006/03/07(火) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
フロンターレ快勝!!!
いやー、もう言うこと何もないです(^o^)。昨日からJリーグ自体は開幕していましたが、我が川崎フロンターレは今日のホーム等々力からスタートです。相手はJ2時代からの宿敵アルビレックス新潟です。かなりハードな戦いになるかな、とか思っていたのですが・・・・終わってみ
Click with nobbirBLOG 2006/03/06(月) 07:08
☆☆☆開幕戦爆勝! 我那覇ハット達成☆☆☆
オフィシャルがまだなのでニッカンにリンク貼ります。川崎F関塚監督「いいスタート」 詳細についてはこちらあたり参照がいいかと思います。今日はおいらの中ではサッカーのお正月。何ともいえない緊張感を持ちながら西武~武蔵野~南武線で武蔵中原に向かう。武蔵中原に着
開幕からこんなに取っちゃって…川崎F6-0新潟
川崎F 6-0 新潟 →J's GOAL 川崎Fのオフィシャルもう、言うことないでしょう。最後までハラハラさせられ、ロスタイムに奈落の底に突き落とされたりした昨年の序盤とは大違い。
Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~ 2006/03/07(火) 00:38
川崎フロンターレ 対 アルビレックス新潟 ー幸先の良いスタートー
今戻りました。引っ越してから等々力も徒歩圏内なので、らくちんです。さて、今年は新潟戦で開幕です。スタメンはアウグストがマルコンになったくらいで、後はサブのメンツが少し変わったかなくらいでした。前半は基本的には押し気味で、たまにピンチがあって、と行った具合
BURO 2006/03/07(火) 12:16
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/405-cf68d889
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
