ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラー敗れる!! 【フロンターレ】首位発進!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
マルコントラメガ
 自己満足の趣味で撮っている写真を公開します。まずはマルコンのトラメガから(^^)vサポーターと積極的に触れ合う姿勢に、彼を好きになったサポーターはきっと多いはず。ワタクシもその一人です(*^_^*)

☆ブログランキング参加中です^_^;




シーチケの列
等々力には11時ごろ到着。既に長~い列ができておりました。。開門直前には7番ゲートから3往復ほどの長さ。。シーチケホルダーの多さにビックリしました!!

新潟入場

無事にGゾーンに席を確保できたので、新潟サポを見学。1時になった時点でなだれこんできました。

20分後

20分後くらいでしょうか。。あっという間に横断幕も貼られていました。

30分後

30分後です。まだ入れない人がたくさんいました。公園がオレンジ色に染まっていましたね。

等々力のピッチ
Aゾーンのアウェー寄りから撮った等々力のピッチです。綺麗な緑色が青空に映えている・・・と思うのはワタクシだけかな(笑)

Gゾーン

Gゾーンはあっという間に埋まっていきました。シーチケ持ってなかったら、Gゾーン観戦はできなかったと思います。。

密集新潟サポ
ゴール裏に密集している新潟サポ。オレンジは目立ちます。

フロンターレ選手アップ開始
大声援に迎えられて、選手たちがアップの為にグラウンドへ入ってきたところです。去年とジャージが変わっているような。。

美憂キック
始球式を行った山本美憂です。マルクスも視線を送っています。この人、アルペン佐々木と熱愛と報道されていましたが、シングルマザーだったんですね。。知らなかった。。

後半開始
後半開始の円陣です。

観客数
本日の観客数です。思ったより少なかったなぁ。。

ばんざ~い
試合後、掛け声に合わせて、みんなで万歳!!

我那覇とふろんた
今日のヒーローとふろん太です。我那覇、既に去年の得点の半分を計上。今年は去年の倍以上は期待してますよ♪

我那覇トラメガ
マルコンのトラメガの前に、我那覇のトラメガがありました。何を言っていたかさっぱり聞こえませんでしたが。。これはゴースタでアップされるのかな。。

来週は京都へ行く予定です。朝早いのが大丈夫な方でしたら、往復新幹線のぞみ・お昼付きで19,800円というプランがありますよ☆
2006/03/06 01:13|フロンターレTB:2CM:4
コメント
山本美憂
こんばんは。
始球式の山本美憂ですが,前夫が元フロンターレの池田伸康だということは公然の秘密です・・・(^_^;)
たつパパ #v7O0xCM6|2006/03/07(火) 00:08 [ 編集 ]
TBありがとうございます
マルコンのトラメガかっこいいですね、アウグストとは一味違いますがいいキャラクターな予感がします。
私も観客は2万人くらいはいくかなと思っていましたが、意外と少なかったですね。まあいい試合をしていけば自然と観客も増えていくと思いますが。
やす #-|2006/03/07(火) 18:25 [ 編集 ]

こんばんは。
元夫の素性を初めて知りました☆
情報ありがとうございます!!
ちくみん>たつぱぱ #-|2006/03/07(火) 21:58 [ 編集 ]

こんばんは。
2万行ってない理由は、売り切れたはずのS席で空白が目立ったことではないでしょうか・・・??
あと、開幕戦だけにタダチケットが多かったのかもしれません^_^;

今回のような試合が続けば、観客も増えること必至ですよね!!
ちくみん>やす #-|2006/03/07(火) 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
第1節 川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟
いよいよJリーグが開幕試合を観に行くのは去年の埼玉スタジアムでの天皇杯以来です。今年の川崎フロンターレの目標は「ベスト4」らしいですが、個人的にはまず残留してほしいです(昔のこともあるので)。対戦相手のアルビレックス新潟ですが、バス40台でわざわざ来るという
お気楽blog 2006/03/07(火) 18:26
山本美憂
山本美憂山本 美憂(やまもと みゆう、1974年8月4日 - )は、日本の元女性|女子アマチュアレスリング選手で、現在はスポーツキャスター。神奈川県出身。血液型はA型。スポーツビズ所属。経歴ミュンヘンオリンピックレスリング代表だった父親・山本郁榮に
なるみの部屋 2007/09/19(水) 10:15
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/406-4277197b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
