ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】逃げるも一手。 【雑感】油断大敵。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今週は京都でのアウェー戦。アウェーツアーでの参戦も考えたのですが、乗車する新幹線が【こだま】で、さらに【新横浜】出発ということもあり、足立区在住のワタクシにとっては辛い点が多いので、個人ツアーを計画してみました。

 当初、深夜バスで京都に乗り込み、試合後のぞみで帰る計画でしたが、JR東海のHPを覗いたらいいプランがありました。

 朝早いですが、往復【のぞみ】使用で19,800円+昼食付。チケット代を加えると、21,300円!!

 京都まで片道12,710円。往復25,420円が19,800円と相当オトクだと思います☆

 そうそう、サカダイだったかな。。フロンターレのキャプテン伊藤と若手のホープ谷口クンの対談が載っていました♪面白い内容でしたので、ぜひご一読を!!

☆ランキング応援お願いします
2006/03/09 23:48|フロンターレTB:0CM:2
コメント
2週連続祭りですか,そうですか♪
なんか大変なことになってますね,堂々の首位ですよ!!圧倒的な得失点差を考えると,勝ち点1に相当するかも。
のぞみの1day京都を使ったんですね。
今回のリーグ戦は行けませんでしたが,ナビ初戦(3/29)は期末の仕事をきっちり仕上げて春休みを取ろうと画策してます。。。1泊前提なので,このツアーは使えないんですけどね。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/03/11(土) 21:30 [ 編集 ]

こんばんは。
この得失点差は後々大きいですよね。
ナビスコはさすがに行けないので、ぜひともサポートお願いします!!
ちくみん。>たつぱぱ #-|2006/03/12(日) 20:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/411-8a7a256e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
