ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】今日の写真。 【テニス】日本ランキング >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20060311181514
京都より帰ってきました。興奮冷めやりません。前節の新潟戦は6-0、そして今日は7-2とフロンターレの攻撃力が大爆発した試合でした☆7点で終わりましたが、ミスがなければあと3点は取れていた試合でした。

 ジュニーニョのハットトリック、我那覇の2得点は見事の一言。(ジュニは2点ほど取り損ねましたが・・・)ケンゴのロングシュートにサポーター熱狂。マルコンも見事なヘッドで初得点を決めました。マルコンの左サイドの突破は相手チームにとっては脅威になってますね。2人ついても抜いていくので、試合終了間際には4人がかりで止めていました^_^;

 次節は甲府。3連勝で等々力に戻ってきて欲しいですね!!次節も大量得点だと、21日の等々力は超満員になりそうですね☆ 

 京都は試合後大ブーイング。最後まで選手を応援し続けた熱い気持ちは素晴らしかったです。まぁ、その反対側で、我々は陽気に歌っていましたけど・・・(^^)v

 あと素人視点ですが、気になった点を何点か記したいと思います。。

☆こちらのランキングはフロンターレのように爆発しません^_^;


 気になった点をいくつか。。

 1.無駄なイエロー
 今季初イエローはやっぱり森でした。あと茂原とマルコン。。どうしようもなくて止めたというより、抜かれそうになったり、ボールをとられたことでムキになって足を出した感じでした。。34節、有給休暇なしで戦い続けるためにも、無駄なイエローはなくして欲しいですね。。

 2.マルコン離脱
 今年の攻撃パターンはマルコン中心です。マルコンが突破して、中央でFWが待ち受ける展開が、今日も数多くありました。攻撃の後も戻りが早いですね。マルコンがケガや出場停止になった場合、攻撃パターンが一つ減るので、相手チームにとっては楽になってしまうでしょうね。。

 3.右サイド
 誰がレギュラーになるのか不透明ですね。いいことですけどね^_^;今日は、森・茂原・井川と3人試していました。素人目には井川が一番安定していたように見えました。森と茂原は熱くなりすぎ。。反面井川は冷静。この3人に今日は腰痛でメンバーに入っていなかった長橋と4人で争う日々が続きそうですね。このままでマリノスの左サイドと対戦したら・・・。。。

 4.2失点
 7点という得点の陰に隠れそうですが、2失点という事実は重く受け止めないといけないと思います。
 1点目はクリアすればいいところを奪われて決められる。ケンゴか。。2点目はセットプレーからの失点。しかも後半ロスタイム。。。
 押し込まれる場面も多かったです。関塚監督のことですから、きっちりと修正して次節に臨むと思います。。
2006/03/11 18:15|フロンターレTB:2CM:4
コメント

わー!写真ありがとうございます♪
みづごん #CeIfeFHM|2006/03/11(土) 19:02 [ 編集 ]
こんばんは
京都まで遠征お疲れ様です。

7-2で大勝すごいですね。甲府戦にも勝って、3連勝で戻ってきて欲しいものです。
よこ #-|2006/03/12(日) 19:31 [ 編集 ]

こんばんは。
他にも写真載せてありますので、ぜひご覧下さい!!
ちくみん。>みつごん #-|2006/03/12(日) 20:56 [ 編集 ]

こんばんは。
甲府、千葉に追いつくくらいですから、侮れませんよね。。

等々力で4連勝を決めて欲しいものですね!!
ちくみん。>よこ #-|2006/03/12(日) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
☆☆☆ジュニのハット、マルコン様初得点、確変突入☆☆☆
川崎が京都から7得点の大勝(ニッカン速報)ボール支配率とかも知りたい場合はこちら(ニッカン式スコア)今日はどこにも行かず掃除をしたりDVDを見たりと天気もいいというのにうだうだしています。うだうだしながら昨日買ったDVD見ながら本日の京都×川崎をモバフロのメー
おみやげは勝点3
京都から戻りました。川崎が好調で、対戦相手の調子が上がっていないのは間違いは無いのだろうけれども、ち
あおぐみのBlog 2006/03/12(日) 21:42
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/415-141c8362
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
