ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】試合運営。 【フロンターレ】連勝♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
我那覇2点目
 本日の写真を掲載させていただきます。試合中のものに関しては、慌てて撮っているものが多いので、上記のようにあまり上手く撮れておりません。もしよろしければ覗いていってください

☆低迷中のランキングも覗いて行って下さると嬉しいです♪




西京極駅
スタジアムのある西京極駅です。特急が止まらない駅なので、帰りは大混雑で大変でした・・・。

サンガ応援
駅にもサンガ応援の広告が。そういえば、奇妙なサンガエールの歌が流れていました。

テニスもやってました
競技場の隣では、テニスの国際大会も行われているのです。主催は地元の島津製作所。ノーベル賞のあの人が所属する会社です。

サンガユニ
歴代のサンガユニフォームが飾られていました。テニスのポロシャツみたいなユニフォームもあってちょっとビックリ。

サンガユニその2
最近のバージョンです。フロンターレでもモニュメントの側に歴代ユニフォームを置いておくと、人が集まりそうですね^_^;

オーロラビジョン
西京極のオーロラビジョンです。古いタイプですね。。

オーロラビジョン車
ホームサポーターには上記オーロラビジョンは見えないので、オーロラビジョン車が出動されてました。何が映っていたかはさっぱり分かりません。。

階段壊れてる。。
買い物に行く途中でこんな張り紙が。。レッズ戦前には修復しないと大変なことになるでしょうね。。

サンガの応援歌
サンガには応援歌があるようで、大奈さんという女性が張り切って踊っていました。

廣瀬なおみ
実物を初めてみました。なおみちゃんって、芸能人ではないんですよね??

サンガマスコット
サンガマスコットが我々を挑発しに来ました。

おしりぺんぺん
おしりぺんぺんをやって立ち去っていきました(+o+)

練習前
選手登場。スタンドはホームアウェー逆なのに、選手控え室はそのままでした。

なにやら1
ウォーミングアップ終了後に、なにやら若者がたくさん出てきました。

なにやら2
男性だけでなく、女性もいました。

なにやら3
ピッチ一杯に広がっていました。

ふでそれ
そういう団体さんがあるようで、開幕を彩っていたようです。

熱い
みんなノースリーブです。京都の最高気温は20℃に届くか届かないかくらいあったと思います。かなり激しく動いていたので、ノースリーブでも暑かっただろうなぁ。。

円陣
試合前の円陣です。

観客数
今日の観客数です。アウェーが少ないのは仕方ないにしても、メインスタンド・バックスタンドともに空席が目立ってました。赤戦では、真っ赤に占拠される気が・・・。

最後
というわけで、終了です^_^;試合中は応援集中なので、カメラ撮るのは難しいです。。

☆写真や現地の様子を気に入っていただけたら、ランキングのクリックを。。
スポンサーサイト
2006/03/12 01:14|フロンターレTB:1CM:14
コメント
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
ゲーム前のイベントが長すぎたでしたね。ちょっと飽きました。
それから、ownゴールをした選手を特定するアナウンスをするなんて、ちょっと品が無いなぁと思ったりして。
あれもこれもアウェーの洗礼なんでしょうねw。
あおぐみ #kmBhwWbA|2006/03/12(日) 21:40 [ 編集 ]

お世話になります。
テレビで見てましたけれどフロンターレのコールがやけに聞こえたのはホーム側の観客が少ないのもあったのかもしれません。
仰るとおりこのままだとレッズ戦はどっちがホームだか分からなくなるでしょうね。
TAK #-|2006/03/12(日) 21:44 [ 編集 ]

こんばんは。
確かに長かったですよねぇ。
オウンゴール、バウンドが変わってゴールに入ってしまったみたいですね・・・。箕輪にとっても、ファンサカで箕輪を指名している方々にとっては不運としか言いようがないですね^_^;
ちくみん。>あおぐみ #-|2006/03/12(日) 22:04 [ 編集 ]

フロンターレのコールが聞こえましたか!?嬉しいですね。

京都のゴール裏は一杯いましたし、最後の最後まで声を出していましたけど・・・なんででしょう??

ちくみん。>TAK #-|2006/03/12(日) 22:06 [ 編集 ]
貴重な写真ありがとうございます!
現地応援お疲れ様&羨ましいです!
それにしてもJ1昇格のホーム開幕戦で1万人切れは寂しいですね。
京炎そでふれ!さんは次も呼ばれるのでしょうか・・・
とにかくこれで2連勝!
甲府戦は僅差でもいいから勝って3連勝したいですね!
piko #-|2006/03/13(月) 00:35 [ 編集 ]
アウェイ観戦お疲れさまでした
こんばんは。
現地観戦、お疲れさまでした!
写真、楽しく拝見しました。
京炎そでふれ!さん、スゴイですね。
舞踊はテレビではやってなかったので(当然ですね…)、微妙に気になるところです(笑)。

オーロラビジョン車では、スコアを映していましたよ。
色が微妙なグラデーションになってました。

それにしても、なんて勢いのある勝ちっぷりなのでしょうか!
まだ2節…と思いながらも、ついカオが緩んじゃいますね(笑)。
次節の甲府戦は私も観戦に行きます。
2度あることは3度ある…の圧勝を期待せずにはいられません☆
イナハム #-|2006/03/13(月) 22:48 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ふでそれさんは縁起が悪いということでもう呼ばれないかもしれませんね。。

連勝を続けて欲しいですね☆
気分良く仕事できますしね!!
ちくみん。>piko #-|2006/03/13(月) 23:29 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

オーロラビジョン車はスコアを写していたんですか。ホーム側では設置されているオーロラビジョンは見られないからいいかもしれませんね(*^_^*)

甲府には行けないのが残念ですが、遠い地より勝利を願っております!!
ちくみん。>イナハム #-|2006/03/13(月) 23:31 [ 編集 ]
おつかれさまでした~
こんばんは、昨日はこちらのブログに来ていただいて、コメントまで頂いて・・ありがとうございました!

こちらに初めて来させてもらいましたが、「そうそう!こんなのあった」なんて西京極の写真がいっぱいで楽しかったです。またお邪魔します。。
この勢いだと土曜の山梨もホント楽しみですね(*ˆ˗ˆ*)
youxx #-|2006/03/14(火) 00:52 [ 編集 ]
お疲れさまでした
こんばんは。
自分のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

アウェイ戦はまだ新米サポーターにとっては敷居が高いです。。。

それにしても、この爆発的な得点力は本物なんでしょうか・・・?
ふるや #0mk/PYHQ|2006/03/14(火) 22:44 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます!!

大量得点が続いて、マスコミの注目も集め始めてますよね。

この勢いで甲府を撃破し、等々力に戻ってきて欲しいです!!
ちくみん。>youxx #-|2006/03/15(水) 00:09 [ 編集 ]

こんばんは。
ワタクシも新米に近いサポーターです^_^;

アウェー戦ではサポが少ないので、一人でも蒼い人が増えると選手も心強いと思います。
ちくみん。>ふるや #-|2006/03/15(水) 00:10 [ 編集 ]
京都までお疲れ様です
初めまして、当方のブログにトラックバックありがとうございました。お返事遅れまして申し訳ございません。写真を拝見させて頂きました、圧勝劇を現地で観戦されて羨ましい限りです。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/03/15(水) 05:59 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます♪

甲府でも等々力でも得点シーンが見たいものですね☆
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/03/15(水) 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ただいま神奈川2チーム絶好調のようです
神奈川2チームは揃ってアウェイってことで、都内で携帯片手に戦況を見守っていた・・
まっすぐなキモチ 2006/03/13(月) 23:54
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/416-3aa546a1
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
