ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】レッズに大勝♪ 【テニス】試合運営。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 1ヶ月ぶりの草トー参戦。予選を突破するも、決勝トーナメント緒戦でやられました・・・。それもワンキープ差^_^;こちらはひとつもキープできずに終わりました。。

 予選では入っていたサーブが、突如入らなくなりました・・・。客観的な自分は、「入れればいいじゃん♪」と思うのですが、実際プレーしている自分は入れるつもりで打っているのに、入らない・・・。ダブルフォルト10個もやってちゃキープはできないですよね^_^;

 予選で吹いていた強烈な向かい風が、決勝トーナメントの時間になると、同じ方向からサーブを打つのに、逆に追い風になっていたのが原因でボールが抑えきれなくなった・・・ということに止めておきます。

 来週は大事な試合。今日のことは今日で終わり!!来週に目を向けていこうと思います♪

☆ランキングはこちらから♪
スポンサーサイト
2006/03/12 20:53|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/418-bf5faae7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
