ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】審判にやられた?? 【テニス】サーブが壊れた・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 本日レッズの聖地、駒場スタジアムで行われたレッズvsフロンターレのサテライトリーグ(控え組の試合)。なんとフロンターレが5-1で勝利!!サテライトにもフロンターレの勢いは波及している模様です♪

 それにしても浦和のメンバーの豪華なこと・・・。他のチームだったらレギュラーを張れる選手ばかり。。レッズファンならずとも聞いた事ある選手が多いですよね。

 GK 山岸
 DF 近藤 内館 南
 MF 相馬 細貝 酒井 永井 横山 赤星
 FW 黒部


 フロンターレのメンバーは以下の通り
 GK 植草(大学の後輩!頑張れ!)
 DF 大久保 佐原 井川(昨日も出ていたのに、お疲れ様です)
 MF 飛騨 鬼木 原田 西山 今野
 FW 黒津 テセ


 黒津がシュート3本でハットトリック。テセもシュート3本で2点。計5-1。浦議を見ていたら、西山の評価が高かったです♪

 レッズのあのメンバー相手に5-1で勝つんですから、フロンターレの控えも層が厚くなってきたと言えますよね(^^)v
スポンサーサイト
2006/03/12 21:26|フロンターレTB:1CM:2
コメント
TBありがとうございます。
 お世話になります。
 サテでも大勝するとは思いませんでした。
 しかも浦和相手に。
 西山の評価が高いのは嬉しいですがスタメンが磐石すぎるためトップではあまり見る機会が無いのは残念ですよね。
 
TAK #-|2006/03/14(火) 23:59 [ 編集 ]

こんばんは。

モバフロで送られてきた浦和のメンバーを見たとき驚きましたが、結果のメールにさらに驚きました。

ナビスコが入る週は、マルコンを休ませて西山使うなんてことないですかねぇ~。

最後になりましたが、当ブログの記事を紹介していただきありがとうございました。
ちくみん。>TAK #-|2006/03/15(水) 00:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
出玉が止まりません!!
サテライト南北線ダービーの結果。今度は黒津(花咲徳栄出身)がハット,朝青龍テセも2得点ですか。「台が壊れたんじゃないか?」と思えるほどの川崎の出しっぷり,すごいよ。しかも浦和の得点は終了間際の近藤だけって,何なの?これまでこれとかこれとかで「サテとは思え
たつパパ★南北線 2006/03/13(月) 21:24
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/419-87df4b1c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
