ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】三度激突!! 【雑感】桜の季節。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 アジアナンバー1の地位を韓国に奪われることになってしまいそうです・・・。

 2次リーグ最終戦。勝てば準決勝進出が決まる大事な戦いでしたが、あと一本が出ず敗れてしまいました。得点が取れないのは、サッカーでも野球でも同じですね(+o+)

 明日、アメリカがメキシコに2点差以上で敗れるようなことがあれば、準決勝進出となります。1次リーグではアメリカが完勝していることに加え、敗退が決まっているメキシコはモチベーションが下がっているだけに、アメリカが勝ち上がる可能性は高いかなぁ。。と思います。

 でも、一縷の望みを持って明日の結果を待ちたいですね^_^;

☆この話題はランキングでも!!
2006/03/16 23:10|野球TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/424-c6400f21
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
