ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】敗戦。 【野球】たなぼた。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今日はテニスの試合だったために、録画のテレビ観戦。ネットもモバフロも見ずに結果を楽しみにしてましたが・・・。。

 マルクス決定機で外した・・・我那覇画面に出てこない・・・マルコン無駄なカード・・・非常に嫌な予感がし、なんとか先取点だけは取って欲しいと思ってみていたら・・・マルコン退場。。そしてバレーの一撃。。ロスタイムの決定機に尽く枠を外す・・・1節2節のフロンターレではなく、昨年の悪いフロンターレがそこにはいたように思えます・・・。

 小瀬に行かれた方々の記事がアップされたら、感想を伺いたいと思います^_^;

 マルコンは早くもカード3枚。ユウスケもまた貰ってたな。。次節はマルコン出場停止。西山が見られるかな??それとも左に入ってカードをもらったユウスケを左に置くのか。。

 でも、まだ3節終わっただけ。2勝1敗。いいスタートだと思います。この2勝1敗ペースを続けていけば、目標とするベスト4は堅いですから、次節に気を取り直して頑張って欲しいと思います!!

☆ランキングは相変わらず低空飛行です。。。
2006/03/18 20:27|フロンターレTB:0CM:4
コメント
悔しい敗戦
気持ちで甲府の選手に負けてしまっていたように思えます。
次節の「多摩川ダービー」で川崎サポのフラストレーションを晴らして欲しいですね。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/03/19(日) 02:59 [ 編集 ]
こんにちは
負けるときはこんな感じなのでしょうか?前半チャンスに決められなかったのが大きいような気がしました。
中2日で次節FC東京戦なんでうまく切り替えて試合に臨んで欲しいですね。
よこ #-|2006/03/19(日) 16:37 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

甲府の勝ちたいという気持ちはプレーの随所に現れていましたよねぇ。

あさってはホーム等々力。土肥から得点を奪って、踏みとどまって欲しいですね!!
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/03/19(日) 21:51 [ 編集 ]

こんばんは。
今年も先制されると追いつけないパターンに嵌りそうですね。。

前半のマルクスのミスが大きかったですね。。あさってはすっきりと勝って欲しいものですね!!
ちくみん。>よこ #-|2006/03/19(日) 21:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/427-cddbeec0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
