ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【野球】世界一!! 【フロンターレ】住居侵入だって!? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
悔しい選手たち
 多摩川ダービーは2-2の引き分けで終わりました。昨年の対戦では0-0、1-1。そして今回は2-2。次回の味スタは3-3の引き分けかな・・・^_^;負けなくてホントよかった。。

 今日はリードしながらも逆転され、追いついた試合。昨年までは終了間際にリードされていると追いつけないで試合終了を迎えていましたが、今年は大宮戦・今回と終了間際に追いついています。この要因は4バックで前がかりに攻めた結果だと思いますが、いかがでしょう??

 あと、相手キーパーが土肥でなければこんな展開になっていなかったと思います。。土肥は川口を勝るのでは??

 開幕2戦は大勝しましたが、甲府戦・今日で弱点が露呈されてしまった感があります。次節磐田は新潟をアウェイの地で倒し、初勝利を挙げて勢いに乗っているでしょうし、弱点を見事に突いてくるでしょう。なんとか修正してヤマハに乗り込んで欲しいと思います。

 選手が勝てるよう精一杯現地でサポート予定です☆

 ああそういえば・・・。。水かけはコアゾーンだけでお願いしたいです・・・。1点目が入ったときにコアゾーン近くにいた人が水を撒いていました。コアゾーン以外で被害に遭った方は、明らかに嫌な顔をしていました。得点の喜びが一気に掻き消されたことでしょうね。。

☆低迷中ランキング。
2006/03/21 22:23|フロンターレTB:1CM:2
コメント
順位が上のチーム
今まで4試合は去年、川崎よりも下の順位だったが、磐田は上だった。
次の磐田戦が今後戦って行く上で大事な試合ですね。
三冠スプリガン #-|2006/03/22(水) 02:41 [ 編集 ]

こんばんは。
なるほど。そういえばまだ昨年の上位チームと対戦してませんでしたね。
磐田・千葉・広島。この3連戦は前半のヤマとなりそうですね。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/03/22(水) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ホッとした。いろんな意味で。 川崎F2-2FC東京
昨夜遅くなって飛び込んできた、ショッキングなニュース。それでも、晴天の等々力にはアウェーも含め14,000人以上の観客が集まった。件の話題になるべく触れないように、しかしいつも
Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~ 2006/03/21(火) 23:37
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/432-52e96ed5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
