ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】我那覇ブンデスへ!? 【テニス】インスタントリプレー >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ようやく磐田より帰ってきました(*^_^*)東名道の事故渋滞に嵌りました・・。という話はともかく。

 今日は面白い試合を見せてくれた選手たちに感謝です。前半ほとんどプレーをさせてもらえていないように見えた上に、先制点を嫌な形で取られたので、正直嫌な雰囲気を感じたのですが、それも杞憂に終わって何よりでした!!アウェーで勝ってくれるとホント嬉しいです☆
 
 昨年はリードされると逆転できないで終わっていましたが、今年のフロンターレは違うというところを見せてくれましたね。

 外国人2人を変えた交代には不可解なものを感じたのですが、マルコンは腿の裏に張りを感じたということ、マルクスはミスが多かったということの交代だったと知り、関塚監督に申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>日本人中心でジュビロ相手に逆転したこの経験は、今後の戦いにおいて大きな糧となることでしょう。

 我那覇の代わりに出場した黒津はいい働きをしましたね。4バック時に黒津がいるとうまくボールが回るような気がします。大宮戦、FC東京戦、今日と3戦やってうまくかみ合っているように思えます。FWもMFもレギュラー争いが激しくなりそうですね☆

 写真を撮ってきたので、時間ができたら掲載しようと思います♪

 これから3時過ぎまで競馬観戦します!!世界の舞台で日本馬が大暴れしております!!

☆ランキング応援お願いします!!
2006/03/26 01:25|フロンターレTB:0CM:11
コメント
逆転勝利
磐田までの観戦お疲れ様です。

前半はどうなるものかと思いましたが、逆転してくれて嬉しいですね。
この勝点3は本当に大きな意味がある勝点だと思います。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/03/26(日) 02:35 [ 編集 ]

お疲れ様でした。渋滞参りましたね。
選手起用について「アンタッチャブル」が無いことが今年の強さの秘密かもしれませんね。
みんな尻に火がついた状態でプレーしてますよね。
この調子で、前半戦を乗り切って欲しいですね。

あおぐみ #-|2006/03/26(日) 11:29 [ 編集 ]
現地応援お疲れ様でした
現地での応援お疲れ様でした。

マルコン選手は開幕前にも故障があったので、長いシーズンを考えると少し心配です。

しかし、昨日の試合を見ると、控え選手のレベルが確実に上がっているので、問題ないのかもしれません。

それはそれとして、昨日の試合、チーム作りでも、采配でも、関塚監督にありがとうを言いたいと思います。
bewise #-|2006/03/26(日) 11:32 [ 編集 ]
現地w@k応援お疲れ様でした
現地での応援お疲れ様でした。
TAK #-|2006/03/26(日) 16:51 [ 編集 ]
連投すみません。
すみません送信をミスりました。お手数ですが前のは削除願います。

さて現地での応援お疲れ様でした。

監督の決断に答えた選手達がつかんだこの試合の勝ち点3は大きいですね。

この試合に限らず、ヤマハで見せた激しい戦いをこれからも見せて欲しいですね。
TAK #-|2006/03/26(日) 17:02 [ 編集 ]
こんばんは
応援お疲れ様です。

J1昇格後初めての逆転勝利ですね。甲府に負けた時にはどうなるかと思いましたが、東京戦では追いつき引き分けに、今節は逆転勝ちといい感じになってきました。

今週からはナビスコ杯予選も始まるのでこの調子で頑張って欲しいです。
よこ #-|2006/03/26(日) 20:26 [ 編集 ]

こんばんは。
前半のサッカーが続くと心配ですけど、上手く後半に切り替えられたいい試合でした。

ナビスコ・ジェフ戦も続いていって欲しいと思います。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/03/27(月) 00:15 [ 編集 ]

こんばんは。
結果的にいい采配していますよねぇ。
前半戦も残すところ1ヶ月。けが人がこれ以上増えないで頑張って欲しいですね^_^;
ちくみん。>あおぐみ #-|2006/03/27(月) 00:19 [ 編集 ]

こんばんは。
昨日の収穫はマルコン・マルクスを下げても逆転できたことかなぁと思います。

内部での激しいポジション争いが控え選手の向上につながっていますよね。

この流れで前半戦終えて欲しいと思います!!
ちくみん。>bewise #-|2006/03/27(月) 00:21 [ 編集 ]

こんばんは。
監督と選手がうまく噛み合ういい形の試合だったと思います。

前半戦も残り1ヶ月。
この流れで中断期間を迎えて欲しいと思います!!
ちくみん。>TAK #-|2006/03/27(月) 00:22 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございました。

リードされてもなんとかなる雰囲気が出てきていますよね。

連戦が続いて選手たちは大変ですけど、勝つことでその疲れを癒して欲しいと思います^_^;
ちくみん。>よこ #-|2006/03/27(月) 00:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/437-7b71f0cd
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
