ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】波乱続出~ナスダック100~ 【フロンターレ】我那覇ブンデスへ!? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
円陣
 昨日の磐田戦の写真です。お時間があったらご覧下さい。個人的な用事で行った場所の写真もありますが。。^_^;

☆ランキングも覗いていただけると嬉しいです。





清水
磐田に寄る前に、用事があった清水に立ち寄りました。

ヤマハスタジアム
昨年7月以来のヤマハスタジアム。ピッチが近くて見やすい!!

サクラ
ヤマハスタジアムの桜も花を開かせ始めていました。

コロッケ
着くなり今年からジュビロ名物(?)となったコロッケに並びました。ねぎコロッケとシラスコロッケとあり、揚げたてで美味しかったです。

上から
ヤマハスタジアムバックスタンドの一番上から撮った写真です。傾斜があるスタジアムなんですよね。

磐田ゴール裏
相手がフロンターレだからでしょうか。磐田のゴール裏はまばらでした。

ジュビロフラッグ
ハーフタイム中に広げられたジュビロフラッグです。選手入場時に広げればいいのに・・・という声が飛んでました。

ジュビロマスコット
ジュビロマスコットです。顔色悪いなぁ~という声が多かった^_^;

川口
試合終了後、怒りにウォーターボトルを蹴っ飛ばした後のヨシカツでした。日本のゴールマウスを守る人が物に当るのはいかがなものかと。。

勝利
選手たちも手応えをつかんだ表情をしておりました。

うなぎ
試合終了後は用事があり浜松へ。磐田~浜松10キロ強で1時間半近くかかりました。。写真は八百徳というお店のひつまぶしです。

 走行距離500キロ強。一日でよく走りました(*^_^*)

☆写真が良かったらランキングにクリックをお願いします(*^_^*)
2006/03/26 11:53|フロンターレTB:1CM:6
コメント
お疲れ様です
ヤマハスタジアムまで観戦お疲れ様です。写真拝見させていただきました、スタジアムも桜も綺麗です。昨日の試合は全く観てないのですが、J1初の逆転勝ちなんて観に行きたかったですね~。
今年は控えの層も厚くなって頼もしい限りですね。
やす #-|2006/03/26(日) 16:19 [ 編集 ]

こんばんは。
逆転勝ちがこれほど嬉しい日はありませんでした^_^;
J1初の逆転勝ちがジュビロとは。。
しかし、心臓に悪いので早々と点差をつけた試合をして欲しいなぁ~と思います。
ちくみん。>やす #-|2006/03/27(月) 00:30 [ 編集 ]
お疲れ様です★
当日私も行きましたww
選手近かったですね~ジュビロは応援が微妙・・・でした。
森がカッコよかったですね☆★
VIBI #-|2006/03/27(月) 14:32 [ 編集 ]

こんばんは。
VIBIさんも行かれてましたか!?楽しかったですよね。

森、ああやって結果を出してくれれば人気出そうですよね(笑)
ちくみん。>VIBI #-|2006/03/27(月) 22:47 [ 編集 ]

私静岡に住んでるんです(笑)
でも川崎のファンで。

中々見に行けないので切ないデス...
VIBI #-|2006/03/29(水) 22:12 [ 編集 ]

静岡なのに川崎ファンとは珍しいですね(*^_^*)

確かにお金を考えると、なかなか見にいけないですよねぇ。

今週はJ's goalでライブ中継を行うそうですよ!!
ちくみん。>VIBI #-|2006/03/29(水) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
川崎劇場・返上への道(3/25磐田-川崎)
夜のスポーツニュースを見て「普通にジュビロに勝てるようになったんだなぁ」と感慨深げに言うと,ヨメは「単にジュビロが弱くなっただけなんじゃないの」とバッサリ。確かにそうかもしれないけど,試合中に修正ができたフロンターレの良さをほめてあげないとね。前半は右の
たつパパ★南北線 2006/03/27(月) 23:37
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/439-8a18877f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
