ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山敗れるも・・・。 【テニス】杉山ベスト8だ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 まず初めに。。平日の寒い夜に京都まで行かれたフロンターレサポーターの方々、お疲れ様でした。そして、選手の皆さん、寒い中勝利の一報を届けてくれて本当にありがとうございました!!

 さて、今年もナビスコカップが開幕しました。昨年はヴェルディ相手に4-0から追いつかれて、4-4でなんとか引き分けた緒戦でしたが、今年もあわや同じスコアになりかけたようです。結果は4-3。相手はリーグ戦で7-2と大勝したうえに、リーグ戦に備えて主力を温存した京都でしたが。。

 モバフロの経過を見ましたが、前半は完全にフロンターレペースだったようです。2点入っていますが、チャンスをものにできていない記述が多かったです。これが苦戦する原因だったのでしょうか。。FWで先発した我那覇のシュートという記述が一つしかなかったのが気がかりです。。

 そして3点取られた守備。日曜日のジェフ戦まで時間はないですけど、なんとか修正して欲しいですね。。

 P.S 周平とマルコンはケガでしょうか?それとも休養でしょうか?

☆ランキング応援お願いします!!
2006/03/29 22:56|フロンターレTB:0CM:6
コメント
接戦
ジュニとガナにも点が欲しかったですね。
選手達には連戦の疲れがあると思いますが4/2は頑張って欲しいですね。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/03/30(木) 03:52 [ 編集 ]

マルクス大活躍だったみたいですね☆
この調子で勝ち進んでいってほしいなぁ(*・・*)
VIBI #-|2006/03/30(木) 22:12 [ 編集 ]

こんばんは。
ガナはどうなんでしょう。。
開幕の頃のようにシュートにいく姿勢がまたなくなってきているようなカンジがします。

日曜日はマルコン-ガナの見事なゴールを期待したいですね!!
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/03/31(金) 00:39 [ 編集 ]

こんばんは。
マルクスのハットトリックより3失点の方が多くのブログで記事にされていますね。。

マルクス甲府戦くらいから不調が続いていましたから、これをきっかけに浮上して欲しいですね!!
ちくみん。>VIBI #-|2006/03/31(金) 00:41 [ 編集 ]
現地行ってました
どもです。京都は寒かった。。。
周平とマルコンが居ない件,現地でも話題になりました。メインで見ていた青黒の見知らぬニーチャンに聞いてみたけど「ぼくも分からないんですよー」。休養だろ言うという結論になりましたが,オヒサルを見る限りそのようですね。
ああ,もうあさっては千葉戦か。プロ選手って大変だぁ。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/03/31(金) 10:39 [ 編集 ]

観戦お疲れ様でした☆
3月も終わりだというのに寒い日が続きますね。。

さて今週末も試合ですね。
処分という暗いニュースがありましたが、それを払拭できるようにぜひとも勝って欲しいですね!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/03/31(金) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/443-de5ccdbc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
