ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】1-0。 【フロンターレ】ヒヤヒヤ。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ナスダック100オープン。日本人シングルスで唯一残っていた杉山愛でしたが、元全米チャンプ・クズネツォワに0-6、6-7で敗退してしまいました。。セカンドセットを獲っていれば、ファイナルは勢いで取れたと思われるだけに悔しい敗戦でしょうね。。

 シングルスでは敗れましたが、ハンチュコワと組んでいるダブルスはまだ残っています。その相手ペアは・・・なんと世界1位のモーレスモと先に出てきたクズネツォワのペア<`ヘ´>

 個々人の力では相手が一枚上手でしょうが、急増ペアでは1+1=2にならないのがダブルス。ぜひ長く組んでいる杉山・ハンチュコワペアには、ペアの結束力を見せて欲しいと思います!!

☆同大会におけるシャラポワ・フェデラーの情報はランキングで!!
2006/03/29 23:08|プロテニスTB:1CM:2
コメント
杉山選手ダブルス期待!
 杉山選手には是非ともダブルスでシングルスのリベンジを果たしてもらいたいところですね^^
ペアはハンチュコワだし、ダブルスでは杉山選手の方が実力が上なのですから、期待するなと言う方が無理。
もうすぐ試合が始まるはずですが、例のごとく起きていられそうにないので、結果は明日の朝の楽しみとします。
スレイブ #-|2006/03/30(木) 01:38 [ 編集 ]

こんばんは。いつもコメント返信遅くなってすみません。

結果負けてしまいましたね。。
ん~ダブルスは負けて欲しくなかったけど仕方ないですね。

調子が上がっているので、近いうちに優勝もありそうですよね!!
ちくみん。>スレイブ #-|2006/03/31(金) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
杉山選手惜敗!準決勝進出ならず
 アメリカはマイアミで行われているナスダック100オープン7日目。注目の杉山選手は準々決勝にて惜敗してしまいました…。【テニス】杉山敗れるも・・・。&nbsp;(ちくみんぶろぐ ver.2) ナスダック100オープン。日本人シングルスで唯一残っていた杉山愛でしたが、元...
奴隷の道徳 2006/03/30(木) 01:30
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/444-a62b7540
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
