ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ決勝へ!! 【テニス】ダブルスも。。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 住居侵入罪で逮捕された茂原岳人の処分が発表されました。明日付けを以って契約解除とのこと。レギュラーを奪える力のある選手だけに残念ですが、致し方ありませんね。。逮捕直後は否認していたそうですが、検察で自白したとのこと。

 事件は茂原との契約前にもかかわらず、社長や強化部長は管理責任を取って、3ヶ月の減俸処分を発表しました。

 事件は処分を以って終了。連勝の勢いを駆って、今週末の等々力で快勝してもらい、事件のことは忘れたいものですね^_^;

スポンサーサイト
2006/03/31 23:31|フロンターレTB:0CM:2
コメント
妥当な結論だと思います
報道当初より事件性がやや薄まったのが救いですが,刑事事件になり,世間を騒がせた以上,妥当な処分だと思います。酒のせいとはいえ,これが大人の責任の取り方です。
一般企業でも,警察沙汰を起こしたら当人は懲戒免職,上司も何らかの処分というのが普通ですから。
当人はまだ若いのですから,しかるべき謹慎ののち,下部リーグあたりから再出発してほしいです。

さて,それは忘れて,明日のリーグせんですね!!
たつパパ #2WE7Xtf2|2006/04/01(土) 12:38 [ 編集 ]

おはようございます。
一般企業でも同じ処分が下されますよね。

事件はこれで終了したわけで、今日はそんな事件をあったことを忘れさせてくれるようなサッカーを見せてくれることを改めて期待しております!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/04/02(日) 07:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/447-3d6d6244
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。