ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラー無難。 【フロンターレ】処分。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 シャラポワが2大会連続の決勝へ進出しました。決勝は杉山・モーレスモを倒したクズネツォワとの対戦になります。前大会決勝戦、今大会4回戦、準々決勝に次ぐロシア同郷対決です。

 準決勝のスコアは6-3、6-7、4-3ret。相手のゴロビンの途中棄権で勝負がつきました。セカンドセットの5-1でシャラポワのマッチポイントを凌ぐと、そこから4ゲーム連取して5-5。結果タイブレークでゴロビンがセカンドセットを奪取。勢いはゴロビンでしたが、足を捻っての棄権とのこと。そのまま戦い続けていたら、結果は変わっていたかもしれません。

 こうなるとシャラポワの2大会連続優勝に注目が集まりますが、今大会のクズネツォワには運も味方しているように思います。

 さてどうなりますか。映像で見たい。。って毎回書いてるな^_^;

h☆男子の情報はランキングでゲット!!
2006/03/31 23:51|プロテニスTB:1CM:4
コメント
こんにちわ~
>映像で観たい...同感!
私もいつも書いてる...アハハッ
この映像は4月17日GAOLAにて。
ジッと我慢の子で待ちましょう(^^;

男子はLiveで観られるけど...
どうして女子は録画なんでしょうね~?????
まー、放送してくれるから文句はやめておきましょう!(((爆
ふみネー #pRW1T4WY|2006/04/01(土) 10:58 [ 編集 ]

おはようございます。
GAORAで放送されるんですか!?
それでも見られない(笑)

男子と女子、放映権はどちらのほうが安いんでしょうね??
ちくみん。>ふみネー #-|2006/04/02(日) 07:52 [ 編集 ]
シャラポワだけなら
試合じゃなくてドラマなんですが(^^
TickTack #sSHoJftA|2006/04/02(日) 07:53 [ 編集 ]

30分の出演にどれだけのお金が動いてるんでしょうねぇ~^_^;
ちくみん。>TickTack #-|2006/04/02(日) 07:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
浅越選手、複4強!ヤッタネ!(ナスダック100OP)
 ナスダック100オープン、浅越選手がダブルスで見事ベスト4入りを果たしました! まずは大会8日目、杉山選手のダブルス結果から。杉山選手がクズネツォワへリベンジが果たせたのか、注目の集まるところです。しかし結果は7-6(7),6-5で接戦の上惜しくも敗退。リベンジ出来
奴隷の道徳 2006/04/01(土) 09:43
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/448-7fc26ca4
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
