ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】辛勝!! 【フロンターレ】アラゴネイ獲得!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 第一シード・シャラポワが同じロシアのペトロワを倒してベスト4進出を決めました♪♪
 
 これまで圧勝続きで勝ち上がってきたシャラポワでしたが、さすがに準々決勝ともなるとそうは問屋が卸してくれませんでしたf^_^;

 序盤こそ3-0と絶好のスタートを切っていましたが、ペトロワもシャラポワを研究していたのでしょう、ファーストセットの後半から追い上げる展開。結果ファーストは7-5でシャラポワが取りましたが、セカンドはペトロワの勢いが勝り、4-6。

 そしてファイナル。流れを持っていかれながらも、ここで勝負強さを見せ付けたのが彼女が第一シードたる所以といっても過言ではないでしょう♪ペトロワもシャラポワのサービング・フォー・ザ・マッチを凌ぐ抵抗を見せたものの、6-4でシャラポワが取って、2時間半に及ぶ試合を制しました。

次の相手はウインブルドンチャンピオンを倒して勝ち上がってきた、完全復活のキム・クリステルス。これは面白い戦いになりそうですねぇ~去年までだったらTBSで見ることができるのに。。

☆シャラポワの情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2005/09/07 20:15|プロテニスTB:2CM:2
コメント
こんばんわ~
ちくみんさん、こんばんわ~
マリアちゃん、勝ちましたねーっ!
次はキムちゃん...私の一押し選手です♪
日本人のテニスファンのほとんどがマリアちゃんを応援するのでしょうから...私はキムちゃんの応援を頑張りますよーっ!!
さてさて、どんな戦いになる事やら~
楽しみですねーっ""
只今、メアリーさんvsアメリーさんの試合が続行中!
6-4.4-1でメアリーさん絶好調!
もしかしてこの勢いがあれば、リンゼイさんも危うい???
ふみネー #pRW1T4WY|2005/09/07(水) 19:04 [ 編集 ]

こんばんは。
メアリー強いですねぇ~。
先輩の意地を見せたといったところでしょうか。
今日(というかもう昨日ですね)は男女ともファイナルタイブレと凄い試合が繰り広げられましたが、明日はどうなるのでしょう??
映像見れませんが、楽しみです!!
ちくみん>ふみネー #-|2005/09/08(木) 16:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
シャラポワ快進撃!!
USオープン女子シングルス、クォーターファイナルを同国(ロシア)出身のナディア・ペトロワと対戦したマリアシャラポワ。 75,46,64と競り勝って、1番にベスト4進出を決めましたね。 シャラポワのUSオープンベスト4進出は、今回が初。 本日行われているもう1つの試
水無月のテニス日記 2005/09/07(水) 12:10
シャラポワ同胞ペトロワを撃破!準決勝進出!父ユーリは敵対心むき出し!?
Women's Singles - Quarterfinals Maria Sharapova (1) def. Nadia Petrova (9)  7-5, 4-6, 6-4セカンドセットはなぜか脱力感に見舞われたシャラポワ。なぜゆえに?って感じだけどファイナルセットをきっちり締めたところはさすがですな~まさに強さと美しさを兼ね備...
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/45-2e39dbcf
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
