ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】優勝は・・・?? 【フロンターレ】お疲れ?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
円陣
今日は風の強い日でした。そのおかげで面白い(?)写真も何枚か載せてあります^_^;



桜並木
正面ゲート前の桜並木です。この桜も試合終了後から振り出した暴風雨で多くが散ってしまいましたかね・・・。

桜
桜満開でした。駐車場から競技場までの道で花見をしている人も多かったですね。

裏返し
ジェフサポーターが入場して、早速旗を取り付けたのですが・・・裏返しに取り付けてしまい慌てて直していました。

本日のメンバー
壁に貼られていた本日のメンバー。我那覇いないんだぁ~と思ったらモバフロのスタメン通知に名前アリ。我那覇の代わりにベンチ入りできなかったのは右斜め下の選手。

風の猛威1
ここから4枚は今日の等々力の猛風が引き起こした現象です。まずはジェフのビッグフラッグ。追い風に抑えるのに必死。

風の猛威2
風はさらに強さを増し・・・。

風の猛威3
旗は2階にかかるくらいに膨れ上がってました^_^;

風の猛威4
フロンターレ側でも風の脅威が・・・これはハーフタイム中でした。

巻
今日もこの男にやられましたね。。後半ロスタイムのヘディングにはヒヤヒヤさせられました・・・。

観客数0402
今日の観客数です。雨予報が出ていたからでしょうか・・・少なかったですね。。

お疲れ
終了後の選手たち。疲れた表情をしていますね。勝っていたら疲れも吹っ飛んだんでしょうが。。。

 来週は広島戦。日曜に用があるので行けませんが、まだ勝ちのない広島をさらに落として欲しいと思います!!

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/04/03 00:14|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/451-e66af76f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
