ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】快勝!! 【テニス】デ杯2回戦。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 デビスカップvsタイ初日。日本は本日行われたシングルス2本を落とし、早くも崖っぷちに断たされました・・・。本村はスリチャパンにストレート負け、新鋭添田はウドムチョクにフルセットまで持ち込んだのですが。。

 崖っぷちに立たされた日本ですが、王手をかけられながらも逆転勝ちというパターンは数え切れないほどあります。何よりも諦めずに最後まで戦い抜く姿勢を貫いて欲しいと思います。

 明日は岩淵・松井。昨年の全日本チャンピオンペアでもあります。まずは一矢報いて欲しい!!

☆デビスカップ情報はランキングで!!
2006/04/08 01:28|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/460-5b0a1ac9
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
