ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本、一矢報いるも・・・。 【テニス】崖っぷち。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今日は同期が久々に帰国するということで、広島行きは断念しました。モバフロに入ってきたメールには驚きました。FWは我那覇ではなく、黒津。ベンチには鈴木・飛騨が入ってる。そして何より極めつけは左サイドに西山がスタメンとして入っていたこと。彼にとっては初めてのトップチームでのプレーとなりました。

 結果は3-1。起用された黒津が2得点。西山からのパスを受けた谷口がスーパーシュートで得点。黒津が前半途中で退いたことに不安を覚えます。。水曜日の鹿島戦では、テセが出てくるのでしょうか・・・。

 昨年までは外国人頼りのチームでしたが、先々週の磐田戦や今日の試合を見る限り、日本人選手個々の力も上がって来ていますね。

 リーグ戦は次節マリノスを倒した大宮。プレシーズンマッチでは終了ギリギリまでリードされていただけに侮れませんね。。

☆ランキング応援お願いします!!
2006/04/09 01:02|フロンターレTB:0CM:4
コメント
コメントありがとうございました
谷口のシュートは素晴らしかったですね。

鹿島戦ではジュニを休ませて、テセスタメンというのも見てみたいと思います。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/04/10(月) 05:48 [ 編集 ]

 コメントありがとうございます。
 黒津は捻挫らしいですね。鹿島戦は大事を取るのでしょうね。
 とすると出番が回ってきそうなテセもしくは都倉には西山に負けない活躍を見せて勝利をあげてきて欲しいですね。
TAK #-|2006/04/10(月) 23:52 [ 編集 ]

こんばんは。
テセを長い時間見てみたいですよね~。
あと大久保のロングスローもそろそろ見てみたいです。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/04/11(火) 00:38 [ 編集 ]

こんばんは。
黒津は捻挫ですか。。
我那覇の具合によっては、それこそテセがスタメンで出るかもしれないんですね(*^_^*)
水曜が楽しみです!!
ちくみん。>TAK #-|2006/04/11(火) 00:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/461-001fa7ff
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
