ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山代表復帰!! 【雑感】住民税が。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
0412円陣

 ナビスコカップ第2戦、vs鹿島アントラーズ。結果は1-3と完敗でした。ただし、決めるべきところで決められていたら、勝敗は逆になっていたかもしれません。選手も疲れているのか、足元がおぼつかない場面やトラップミス・パスミスが多く見られました。

 強い相手と戦うには決定力がまだまだ足りないと思った試合でした。シュート23本で1点。対する鹿島は17本で3点。
 
 前半開始早々、我那覇がキーパーと1vs1の場面になるも、躊躇してシュートを打てず。

 後半、ジュニーニョのPK。結果的にはこれを決められなかったことで流れをこちらに引き寄せることができませんでした。

 運がなかった・・・とも言えます。西山のシュートがポスト内側に当たったのに、ゴールラインを割らなかったり、ゴール前我那覇の前に来たこぼれ球を押し込んだと思ったら、増田がゴールに張り付いていてブロックされてしまったり・・・。

 一方、鹿島は取れるところできっちりと得点しました。強いチームは取れるところで得点できるような気がします。

 日曜日は大宮戦。こちらが中3日なのに対し、相手は中1週間。コンディション的には相手のほうが上かもしれませんが、2戦連続引き分けのホームでなんとか結果を出して欲しいと思います。結果を出してもらうためにも日曜日もGゾーンから熱くサポートします!!(仕事にならなければ・・・ですが)

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2006/04/12 22:53|フロンターレTB:0CM:2
コメント
完敗
私はモバフロでしか経過が分らなかったですが、完敗だったみたいですね。

日曜日は久々に等々力での勝利を見たいですね。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/04/13(木) 04:12 [ 編集 ]

おはようございます。
返信遅くてすみません。

内容は点が入りさえすれば、いいものだったんですけどねぇ。。

日曜日勝ってもらえるように応援して行きましょ~♪
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/04/15(土) 08:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/466-6eedc496
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
