ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】22年の悲願 【フロンターレ】ベスト4に入るためにも。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨日と分散開催となった第8節残り2試合が行われ、フロンターレは3-1で大宮に快勝!浦和から勝ち点3差の3位につけております。 

 今日は大宮の真の守護神【ポストバー】に得点機を何度も防がれた試合でしたね~(^O^)
 ホームでは開幕以来の勝利。これで昨年に引き続きオレンジ撃破。次のオレンジも…と期待したいところですね☆大宮のコメントを見ると、うちの圧勝だったようですが、そんな試合に見れなかったのはなぜだろう???

 ユウスケの復帰も好材料でした。昨年までの荒さは段々と消えているように思えます。今日も積極的にゴールに向かう姿勢が見られましたよね~。ヤスのケガが治ってもしばらくはユウスケが右に入ると思いますが、いかがでしょうか??彼の試合後のコメントが面白かったです。
 
 さて現在3位につけていますが、浦和・G大阪・鹿島とは対戦していないので、暫定順位といったところかと…。

 フロンターレにとって真の勝負はW杯明けからと言っても過言ではないと思います。鹿島・浦和・G大阪・大分・横浜の5連戦で本当の実力が試されます。

 と先のことよりも来週から始まる中断前の5連戦をどう乗り切るかが大切ですねf^_^;

 ☆ランキング3位なんて夢のようだ。。
2006/04/16 22:06|フロンターレTB:0CM:2
コメント
3位
確かに鹿島・浦和・G大阪という現在のJリーグの3強を含む5連戦では、今年の川崎の本当の実力が試されそうですね。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/04/17(月) 00:50 [ 編集 ]

こんばんは。
そこを迎える前に一つでも貯金を多く作っておきたいですよね~。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/04/17(月) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/471-a5af6528
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
