ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】浅越3位!! 【フロンターレ】3位キープ♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨日行われた皐月賞。デビュー22年目の石橋守騎手騎乗のメイショウサムソンが先行押し切りの強い内容で快勝。石橋騎手に初G1をプレゼントしました。
デビュー前から馬と二人三脚で歩んできた地道な努力がG1の大舞台で見事に花を咲かせました。

 2着はドリームパスポート。ワタクシの本命でもありました。騎乗した高田騎手は、25歳の若手。レースの騎乗機会はあまり恵まれていませんが、一流馬が多い所属の松田国厩舎でレース前調教に騎乗するなど、その騎乗技術には定評があります。

 今年は障害レースで勝ち星を挙げてはいたものの、普通のレースでは勝ち星はなし。そんな高田騎手にドリームパスポートが勝利をプレゼントする…という劇的なシーンを想定していましたが、石橋騎手の執念が一枚上手でしたね(^O^)/

 馬連購入で久々の万馬券ゲット♪♪今年一年分の投資金ができました☆彡

 ダービーはどんな夢が叶うのか!?注目は上記2頭に加え、骨折休養しているマルカシェンク。復帰戦でどんなレースを見せるか。この結果次第でダービーは大きく変わると思います。

 ☆ランキング応援お願いします('-')
スポンサーサイト
2006/04/17 02:06|競馬TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
メイショウサムソン/石橋守騎手が優勝(皐月賞)
「メイショウサムソン/石橋守騎手が優勝(皐月賞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年...
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/472-47960102
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
