ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】3連勝♪ 【テニス】クレーコートのセルフジャッジ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 有明で開催されているフェドカップvsスイス。本日はシングルス2試合。緒戦で中村藍子がフルセットで勝利、2戦目は杉山愛。こちらもフルセットまで縺れましたが、2勝目を勝ち取りました。

 明日はシングルス2試合とダブルス1試合。どれかに勝てば日本の勝利が決まります。明日のオーダーは杉山・中村のシングルスに、杉山・浅越のダブルスです。勝敗が決していれば、杉山はダブルスには出ないと思います。

 明日は天気が悪いようですが、屋根のある有明でしたらなんら問題ないですね^_^;明日は現地で応援予定です!!

☆フェドカップ情報はランキングへ!!
2006/04/22 15:14|プロテニスTB:0CM:2
コメント
やったねっ!
こんばんわ~
日本大手ですね~!
明日の応援...私の分もよろしくぅ♪
私も駆けつけたかったわぁ~(ToT)
ふみネー #pRW1T4WY|2006/04/23(日) 00:06 [ 編集 ]

こんばんは。
藍子チャンいいプレーでした!!

しかしスイスは将来末恐ろしい国です。。一歩間違えたら日本はやられてましたよ^_^;
ちくみん。>ふみネー #-|2006/04/23(日) 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/480-c7107e2b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
