ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】日本勝利♪♪ 【テニス】藍子・愛で2連勝!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 開幕戦以来の完封勝利で3連勝!!勝ち点を20に乗せました!!ガンバが1-0でFC東京を下したため、暫定2位につけています。マグノアウベスがまた決めてますね。。得点ペースは昨年のアラウージョより上ですよね。。それでいて1-0の勝利が昨年より多い。やはりガンバは強いですね。

 夜、清水が浦和相手に負けなければガンバが首位となりますねぇ。
フロンターレは上位陣とまだ戦っていないので、今の時期に上にいないと、W杯明けがキツくなるんですけどね。。

 本日は所用があり名古屋へ行けなかったため、モバフロとJ's goalで経過を見守っていました^_^;J's goalのコメントは面白いですね~。見てて飽きませんでした。

 モバフロを見ている限りだと、楢崎に何度も止められたのでは??と思うのですが。。これは現地にいらしている方々のブログで確認したいと思います(^^♪

☆ランキングも上昇!!というわけには行かないのが現実。。
スポンサーサイト
2006/04/22 15:58|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/481-f97f9e19
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
