ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】クレーの王者。 【テニス】日本勝利♪♪ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
電光掲示板
 今日一日で撮った写真の一部を掲載します。まずは電光掲示板から。国名が表示されていますが、選手名を表示した方が良いのでは・・・??まだまだ写真は続きます。

☆フェドカップ情報はランキングで!!



新橋からの風景
 今日は新橋からゆりかもめで有明へ向かいました。駅前の15号線は工事のせいか非常に危険な交通状態でした。

新橋ウインズ
 発車してしばらくして新橋ウインズが見えてきました。今日の東京メインは大荒れでした。

自由の女神
お台場の自由の女神です。これってどこかからの贈り物でしたよね??たしか^_^;

ビッグサイト
さらに電車は進んでビッグサイトが見えてきました。

有明駅からの風景
有明駅からの風景です。駅前のパナソニック館の中には一度も入ったことがないです。何があるかご存知の方いますか??

コロシアム
今日の決戦の舞台、有明コロシアムです。上から見るのは初めてでした^_^;

テニスの森駅
3月に新しくできた有明テニスの森駅です。といっても、駅から濃ーとまでは結構な距離があると思いました。

浅越
会場に入ってすぐに浅越の試合が始まりました。今日の浅越は今まで見た中で最悪の状態でしたね。。今日の感じだとシングルスのランキングは上がっていかないでしょう。このスランプをいつ脱出できるのか!?

バシンスキー
浅越を倒したバシンスキーです。フォアは・・・でしたが、バックは一級品でした。同じバックを得意としている浅越は、得意ショットで完敗でした。。

リナー
中村と対戦したリナーです。今回のスイス選手の中では一番の美形でした^_^;

藍子

今回日本の勝利の立役者です。強くなりましたねぇ~。

勝利の藍子
苦しい戦いでしたが、チームの勝利を決めた安堵の表情をしていました。

会長と握手
握手しているのは盛田会長・・・じゃないのかな??

杉山森上
このペアで戦うのは初めて見ました^_^;杉山の動きが素晴らしかったです!!
☆写真にご満足いただけましたら、こちらを。。
スポンサーサイト
2006/04/24 00:10|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/483-9350827c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
